News

株式会社ワーク・ライフバランスからのお知らせ

【募集中】8/28(金)小室が登壇させて頂きます!ファザーリング全国フォーラム基調講演「~モチベーションと業績があがる!~経営戦略としての働き方改革・子育て支援」オンライン&宮崎

更新日:2020年08月03日

【募集中】8/28(金)小室が登壇させて頂きます!ファザーリング全国フォーラム基調講演「~モチベーションと業績があがる!~経営戦略としての働き方改革・子育て支援」オンライン&宮崎

毎年素晴らしい熱意と規模で開催されるファザーリング全国フォーラム。
今年は宮崎から全国を結んで、例年に負けない情熱と規模で開催されます。
その初日の基調講演に、小室が呼んで頂きました。
ファザーリング全国フォーラムのスローガンは「~父親の笑顔、母親の笑顔、子どもの笑顔が社会を変える!~」。今年ほどそのことを念願する年はありません。

小室からも想いを込めてお話させて頂きますが、2日間にわたる素晴らしいプログラムの数々、是非みなさんにもご参加いただき、一緒にこの思いを周りの方に伝えて頂きたいです。

——————–
タイトル:「~モチベーションと業績があがる!~経営戦略としての働き方改革・子育て支援」
日時:2020年8/28(金)13:20~14:45
会場:JAアズム2F大研修室&オンライン

講師:小室淑恵(株式会社ワーク・ライフバランス代表取締役社長)

お申込み・詳細:https://peatix.com/event/1526810

(聴講の方法について)
下記の聴講方法が選べます
①会場内スクリーンで聴講(質疑参加可)※なるべく13時からの開会式からご参加ください
②Zoomでオンライン聴講(視聴のみ)
③YouTubeライブを聴講(視聴のみ)
★Zoomおよび、YouTube視聴の場合、個人での録画拡散はNGです。

(お申込の方へ)
①当日会場にて聴講をお申込の方は、会場受付にてスマホアプリで無料チケットを表示してください。
②Zoomでオンライン聴講をお申込の方には、開催が近くなりましたら、ZoomのミーティングIDとパスワードをご連絡致しますので、ご自身のPC等でご参加ください。
③ご自宅等にてYouTubeライブを聴講する場合もチケットをお申し込みください。
お申込の方には講演の開催が近くなりましたら、視聴用のURLをご連絡いたします。

※お申し込みの際に送信いただいた個人情報については厳重に管理し、本事業の諸連絡や後日アンケートの送付等以外には一切使用いたしません。

主催:ファザーリング全国フォーラムinみやざき実行委員会様・宮崎県様
 

お知らせ一覧へ戻る