News

株式会社ワーク・ライフバランスからのお知らせ

【募集中】8/25(火)31(月)40名限定勉強会!小室淑恵presents「新次元の経営にジャンプアップ」@オンライン

更新日:2020年08月05日

———————————————-
★各回限定40名 経営者・経営幹部・管理職向けのWEBセミナー★
【株式会社ワーク・ライフバランス 代表 小室淑恵が実施する勉強会】
新次元の経営にジャンプアップ~働き方改革をどこまで加速できるか~
———————————————-

新型コロナウイルスによって、日本の働き方は大きく様変わりしました。
企業としてはこれまで行えていたビジネスが行えなくなり、目先の経営課題をどう解決していこうか悩まれているという経営者の方も多いでしょう。
また、コロナ禍で、働く人の意識も激変しました。
内閣府調査で49・9%が「家族の重要性をより意識するようになった」そうです。
変化できない企業にもう人はあつまりません。
在宅ワークに取り組んではみたものの、未だに紙での印刷が必要で出社をせざるを得ないということに嘆いている従業員も多くいます。
これらを変えるためにはこれまで当たり前に行ってきた商習慣から変える必要があります。
当日は現在の環境変化に合わせて、経営として考えなければいけない働き方の視点をお伝えします。
今回は一方通行のセミナーではなく、さまざまな企業・組織の経営者同士で新しい時代の働き方についてディスカッションいただく場もご用意させていただきます。
経営者だからこその悩みを議論し、経営者同士の繋がる場としてもご活用いただければと思います!

■日時:
2020年8月25日 (火) 13:30 – 16:30
2020年8月31日(月)13:30 – 16:30
【注】お申し込み時には2日程どちらかをお選びください。講演内容は同じとなります。
■参加費:20,000円

▼詳細、お申込みはこちら!

お知らせ一覧へ戻る