News

株式会社ワーク・ライフバランスからのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大にともなう当社の対応に関するお知らせ

更新日:2020年07月21日

平素よりご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、感染者数増加を受け、社内外への感染拡大防止のため、お客さまへの対応を以下のとおり実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


弊社オフィスが感染者数の多い東京都内にあるため、お客さまへのご訪問を控えさせていただきます。
首都圏以外のお客さまにつきましても、移動による感染拡大のリスクを抑えるために、同様の対応とさせていただきます。
お客さまへのご訪問は控えさせて頂きますが、
ウェブや電話等を用いることで可能な限りご相談やサービスの提供は継続いたしております。
なお、当面の間、弊社はオフィス勤務の全従業員を対象とした在宅勤務での対応とさせていただきます。
掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

本件に関するお問い合わせ:customer@work-life-b.com
株式会社ワーク・ライフバランス

お知らせ一覧へ戻る