News

セミナー情報.

【満員御礼!】1/18(月)12:00~13:00【企業内研修担当者30名限定】自分も相手もwin-winになれる~WLB流プレゼン術~オンラインセミナー(講師:大塚万紀子)

更新日:2020年12月17日

【満員御礼!】1/18(月)12:00~13:00【企業内研修担当者30名限定】自分も相手もwin-winになれる~WLB流プレゼン術~オンラインセミナー(講師:大塚万紀子)

【企業内研修担当者30名限定】
自分も相手もwin-winになれる~WLB流プレゼン術~

自社の商品やサービスを提案しているのになかなか成約しない…
社内で働き方改革の取り組みを提案してもなかなか受けいてもらえない…
そんな経験はありませんか?

こんな”お願いプレゼン”をしていたら、要注意かも…?
「この商品はとってもいいからぜひ買ってください!」
「月末までに数字が足りないのでお願いします…!」
「社内でどうしてもこの取り組みをしたいんです!」

実はプレゼンは自分が実現したいことだけを相手に伝えていてもうまくいきません。
では、どのように伝えるとよいのでしょうか?

今回は、創業メンバーの大塚が講師となり、創業以来、代表の小室とともに講演会や企業役員、国会等の様々な場で実践し、提案を実現してきたノウハウの一部をなんと無料で公開します。

今の自分のプレゼンスキルに課題感をお持ちの方、
プレゼンスキルを高めることで今以上に大きな成果を手に入れたい方、
伝えたいことがあるのになんだかうまく伝えられていない感覚をお持ちの方は
この機会にぜひご参加いただければと思います。

自社でのプレゼン研修をご検討の研修・教育ご担当者の方もぜひこの機会にご参加ください。
———————————————-
【開催概要】

■タイトル:
自分も相手もwin-winになれる~WLB流プレゼン術~

■日時:
2021年1月18日 (月) 12:00-13:00

■タイムテーブル
11:55 入室開始・事務局説明
12:00 本編開始(50分間)
12:50 質疑応答(5~10分程度)
13:00 終了
※Q&A機能で皆さまのご質問を受け付けますのでぜひご活用ください。

■参加費用
無料

■申込方法
https://peatix.com/event/1732184
上記ページの「チケットを申し込む」からチケットご購入画面にお進みください。

■キャンセル規定
・なお、当日のキャンセルにつきましては、キャンセルのご対応が出来かねますので、
 キャンセルされる場合は、前営業日の12:00までにご連絡くださいませ。

■講師紹介:
大塚万紀子プロフィール
代表取締役社長・小室淑恵の右腕経営者として社内外から絶大な信頼を得る。
創業以来15年、最前線で“働き方改革”市場を創り出した陰の立役者で、働き方改革の専門家。今では当たり前の“時間を減らして業績を上げる”という成果を最初に創り出したコンサルタント。経営者としての喜び・苦悩を持ちつつマネジメントを変容させ、組織を成長させる豊富な実体験を持つ。

株式会社ワーク・ライフバランス:
株式会社ワーク・ライフバランスは2006年に創業しました。現在では一般名詞として定着した「ワークライフバランス」という言葉を社名にできたのは、弊社がこの業界の草分け・パイオニアである証です。自社の労働環境を試行錯誤しながら改革した経験、ワークライフバランスに対する柔軟かつ確実なノウハウ、代表・小室淑恵をはじめとする各コンサルタントの高いスキルによって、これまでに1,000社以上の働き方改革を成功に導いています。提供するサービス内容もクライアントの業界も多岐に渡りますので、どんな状況・どんな業種でも、理想的な「働き方改革」を必ずや実現いたします。

セミナー情報.一覧へ戻る