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【募集終了】2021年9月3日(金)コンサルタント原わか奈登壇!JAPAN HR TV2021「効果的な採用広報の在り方と人事がすべきこと」

更新日:2021年08月24日

私たちの働き方改革コンサルティングをサポートさせていただいた企業・組織のご担当者様から
「応募者数が前年の2倍になった」
「常に中途採用の募集をしていたけれど、今年は十分な人材が確保できた」
「気付けば正社員数が増えた」
といったご報告が相次いでいます。
またこれらの企業の多くが、残業は減りながらも売上も上がるということが起きています。

なぜ<社内への取り組みである働き方改革>が、<社外へのアプローチである採用>や<売上>へ直結するのでしょうか。

今回のオンラインセッションでは、
株式会社マイナビ松浦仁氏と当社コンサルタントの原わか奈が
働き方改革を進め、それを採用広報へとつなげた企業が
どんなことに注目し、どんなお取り組みを推進してきたのか
事例を交えてご紹介します。

【開催概要】
テーマ:<オンラインセッション>
20.効果的な採用広報の在り方と人事がすべきこと
~採用広報に成功した働き方改革先進企業事例を徹底紹介~
開催日時:2021年9月3日(金) 13:00~14:00
費用:無料
詳細・お申し込みフォーム
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主催:マイナビ

講師:
株式会社ワーク・ライフバランス コンサルタント原わか奈
ワーク・ライフバランスコンサルタントとして、飲食・アパレル・建設業界など、業界を問わず「営業活動に力を入れる企業」の働き方改革を得意とする。前職は株式会社マイナビで、8年間で約600社の採用コンサルティングを経験。2児を育てながらマネージャーとしても活躍した後、人事として中途採用、女性活躍推進を担当。その経験を元に働き方改革の実績を採用広報につなげるノウハウを持つ。

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