News

開催実績

【募集終了】中小企業庁情報啓発モラル事業 第6回セミナー「働き方改革と企業経営」にて、弊社コンサルタント二瓶美紀子が登壇しました

更新日:2021年12月03日

【参加者募集】2021年12月20日(月)13:30~16:30 中小企業庁情報啓発モラル事業 第6回セミナー「働き方改革と企業経営」にて、弊社コンサルタント二瓶美紀子が登壇いたします。

 従業員がイキイキ働き、成果を出していくためには、ワーク・ライフバランスを実現し、誰もが活躍できる職場をつくることが必要です。そのためには、経営者、管理職、一般社員の皆様が働き方改革の必要性について共通の認識を持ち、目指す姿を明確にしていくことが第一歩となります。本講演では、働き方改革が必要な背景を説明したうえで、具体的な進め方についても事例を交えてお話しします。

【開催概要】
日時:2021年12月20日(月) 13:30~16:30

テーマ:「経営戦略としての働き方改革」

開催方法:オンライン形式
     ※参加申込みいただいた方に、視聴用URLをメールで連絡します。

対象:中小企業または小規模事業者の経営者、経営戦略として働き方改革に取り組みたい方。管理職、一般社員の方もご参加いただけます。人権、情報活用の視点から企業の課題を抽出し、課題解決策を考えたい方。

締切:2021年12月16日(木)

主催:経済産業省中小企業庁

協力:日本デジタル・シティズンシップ教育研究会

セミナー詳細:
https://www.johomoral.go.jp/2021-6/

 

開催実績一覧へ戻る