News

株式会社ワーク・ライフバランスからのお知らせ

ワーク・ライフバランスコンサルタント養成講座ご卒業生のインタビューを掲載しました!

更新日:2019年11月07日

ワーク・ライフバランスコンサルタント養成講座ご卒業生のインタビューを掲載しました!

株式会社ワーク・ライフバランスでは、企業・自治体等、幅広い対象への働き方改革コンサルティングや講演事業等を行える「認定コンサルタント」および「認定上級コンサルタント」を育成するための養成講座を開講しています。弊社の社員である「ワーク・ライフバランスコンサルタント」と同様に、各地域を拠点に個人や会社員として働き方改革に関わる多様な人材を毎年多数生み出しているのです。

養成講座を受講され、ワーク・ライフバランスの習得と実践、そして周りへの派生に尽力され、今はそれぞれのフィールドでさらに活躍の幅を広げる卒業生の方々のインタビューを掲載いたしました。
何かのアクションに取り組みたい、と思われる方の背中を押して下さる、実践者たちのインタビュー、ぜひご覧ください。

次に取るべき具体的な行動につながるのが『養成講座』の魅力。
当時の職場でも、フリーランスの現在も、大いに役立っています。
認定ワーク・ライフバランスコンサルタント(第41期)
壽野章子(じゅの あきこ)さん

絶対に役立つ講座だと確信を持っていた母が
娘にも受講を進め、親子でパートナーとして活動中!
認定上級ワーク・ライフバランスコンサルタント(関西第3期)
川上陽子さん(母)
認定ワーク・ライフバランスコンサルタント(第51期)
小山内優里子さん(娘)


お知らせ一覧へ戻る