News

株式会社ワーク・ライフバランスからのお知らせ

【メディア実績】12月15日付朝日新聞朝刊「男性産休」新設、分割もOK」に小室がコメントさせていただきました。 又、朝日新聞デジタル版「男性育休、小室淑恵さんが語る「逆の同調圧力」に小室のインタビュー記事を掲載いただきました。

更新日:2020年12月15日

【メディア実績】12月15日付朝日新聞朝刊「男性産休」新設、分割もOK」に小室がコメントさせていただきました。
又、朝日新聞デジタル版「男性育休、小室淑恵さんが語る「逆の同調圧力」に小室のインタビュー記事を掲載いただきました。

12月14日に開催されました厚労省労働政策審議会で提案された前向きな制度改正の方針について、
専門的な見地からの意見や今後の課題についてコメントさせていただきました。

掲載記事はこちらです。

1年未満の非正規、育休可能に 「男性産休」は分割OK

男性育休、小室淑恵さんが語る「逆の同調圧力」への期待

弊社が募集中の「男性育休100%宣言企業」は下記のとおりです。
宣言企業一覧と、トップのメッセージは特設ページでご覧いただけます。
宣言のご登録もこちらから♪

男性育休100%宣言特設ページ

7社の現役トップが語る、自身の育児経験への想い #もっと一緒にいたかった

どうして男性育休が重要?企業として勝つため、そして大切な人を守るため

お知らせ一覧へ戻る