News

開催実績

【募集終了】WLBC養成講座卒業生限定:大塚万紀子と一緒に!要因分析ワークライブ

更新日:2022年05月20日

ワーク・ライフバランスコンサルタント養成講座卒業生限定の「アドバンス編」開催!

働き方改革の施策を決めて取り組んでも、いまいち成果がでない…
アクションしてもなかなか狙った変化が起きてくれない…
とお悩みの方や、
クライアントの課題の要因をしっかりと特定し効果的なアドバイスをされたい方、
課題の本質をついた提案をし、クライアントの信頼をつかみたい方、
ぜひこの機会をご活用ください!!

━━━━━━━━━━━━━
大塚万紀子と一緒に!要因分析ワークライブ
━━━━━━━━━━━━━
日程:2022年5月30日(月)15:30-17:30@オンライン(Zoom)
講師:大塚万紀子

先着10名限定で開催します!大塚万紀子と一緒に!要因分析ワークライブ

コンサル現場で直面するクライアントの課題を解決するために、一緒に要因分析スキルを磨いていきましょう!

この講座では、受講生のみなさんが持ち寄った課題に対して、直接、大塚万紀子や他の受講生と一緒に課題を掘り下げていきます。大塚万紀子と一緒に目に見える要因・隠れている要因を探してみましょう!きっと、それもあるね!あー確かに!という発見がたくさんあるはず。

テキストはありません。大塚と皆さんとで対話をしながら進める内容です。少数での講座ですので、「これを聞いてみたかった」「大勢の前だと少しはばかられるけれど」という内容も超ウェルカムです。より実践的に、よりリアル(オンラインだけど!)に、コンサルタントの腕に磨きをかけていきましょう。

今回は10名限定での募集とさせていただきます。ご希望の方はお早めにエントリーしてくださいね。
ご参加お待ちしています!

お申込(会員専用サイト):https://www.wlb-c.com/advance_courses/375/confirmation

開催実績一覧へ戻る