News

株式会社ワーク・ライフバランスからのお知らせ

【東京女子学園×ワーク・ライフバランス】12/18(水)特別企画!人生を主体的に生きるためのタイムマネジメントセミナー

更新日:2019年11月28日

<使いたい時間、ちゃんと使えてる?>
人生100年時代、自分らしく生き、人生を楽しむためには、
仕事以外のコミュニティに参加したり、新たなチャレンジをしたり、時には立ち止まって自分の時間をゆったりと過ごしながら、
学びを深めていくことが求められるのでしょう。

とはいえ「どうやってそれを実現するの?今、目の前のことで精いっぱいで時間なんて全然つくれない!」というのが実情でしょうか。
けれどもそれは、もしかしたら「時間を使うスキル」を身に着けることで解決するかもしれません。

本当は、もっとやりたいことがあるのに、
いつの間にか胸の奥へしまってしまったあなたへー

生涯学び続けることで幸福度の高い人生を過ごしてほしい!
今回のセミナーは、そんな学びを地域で協力、共創していきたいと、東京女子学園と弊社が連携して開催するものです。
講師は、”14年間全社員残業ゼロ・有休消化率100%”を誇る弊社のコンサルタントが、これまで磨き上げてきた時間の使い方のコツをお伝えします。

ぜひ、このセミナーを機に、「ありたい姿」へ一歩踏み出してください!

【開催概要】
日時:2019年12月18日(水) 18:30~20:00
場所:東京女子学園(港区芝4-1-30)
費用:5千円

お申込みはこちら

▼お問い合わせ
株式会社ワーク・ライフバランス(担当:大西・二瓶・滝沢)​
customer@work-life-b.com

お知らせ一覧へ戻る