News

セミナー情報

【参加者募集中!】2021年3月10日(水)12:00~13:00「自分も相手もwin-winになれる~WLB流プレゼン術~」(講師:大塚万紀子)

更新日:2021年02月12日

2021年1月に開催したオンラインセミナー「自分も相手もwin-winになれる~WLB流プレゼン術~」。ご受講希望者が多く、受講枠を急遽拡大して42名の方々にご受講いただきました。60分の限られた時間でご紹介する、大塚万紀子の”端的に伝えて相手を動かす”プレゼンテーションスキル。大好評につきもう一度開催いたします!

日時:2021年3月10日(水)12:00~13:00
お申込み先・詳細:http://ptix.at/UC48nK

ご受講生のご感想

プレゼンテーションスキルとは「端的に伝えて相手を動かすスキル」。1月に開催した本講座をご受講いただきました皆様のご感想の一部をご紹介します。皆様がより一層「人を動かす」スキルを手に入れて、様々なシーンでご活用いただくことが、仕事の進め方を変え、時間の使い方に変革をもたらし、人生さえ変えていく可能性があると考えています。

・「セミナー後に、受講者がどのように行動するかが大事!」というメッセージが印象的でした。
・お昼の短時間でしたが、ポイントが凝縮されて、改めてプレゼンの留意点が整理できました。
・早速パワーポイントを開いていたクチなので原稿を作るというのは非常に新鮮でした。  また、効果的なジェスチャーも大変参考になりました。ありがとうございました。

全3日間コースもご用意

またご好評にお応えしてしっかり学べるプレゼンテーション術講座(全3日間)を4月から開講いたします!席数が20席と限られておりますので気になる方はお早目にお申し込みください。

2021年4月開講プレゼンテーション術講座の詳細はこちら

貴社研修での実施ご相談も承ります

貴社の課題やご受講対象者へのご期待を詳しくお聞かせいただきながら研修内容をカスタマイズさせていただきます。
是非お気軽にお問合せください!

ご依頼・お問い合わせはこちら

セミナー情報一覧へ戻る